Takuyaの見た大阪の日常

変わりゆく大阪の日常をウオッチした風景です。

駅りんくんミクミク

JRの駅リンくん事業です。


駅構内の駐輪場で自転車を借りられます。しかも月極で借りられます。
これは便利だと思いました。

もっと普及すれば良いと思います。

駐輪場不毛地帯の加古川駅前や明石駅前にあるのがいい感じですね。
大阪駅前は無理でも福島〜大阪の高架下あたりに設置すれば流行るんじゃないですかね。ウメキタにもぜひ。ヤンマー本社を建て替えるなら、ついでにやってくれないかなぁ。むりだろうなぁ


ハブチャリも地下鉄あびこに出来ましたし、積極的活用して行きたいと思っています。

駅りんくん

http://www.ekiren.com/EKIRIN/

しかし電話番号がミクミク。ミクミク