Takuyaの見た大阪の日常

変わりゆく大阪の日常をウオッチした風景です。

大阪マルビルが愛称募集中です。

大阪マルビルは、安藤忠雄さんの発案と、大和ハウスのノリの良さにより、蔦ツタ工事が進行中です。
完成すれば、現在甲子園も顔負けの緑のビルになるそうです。

甲子園のツタの成長がイマイチですから、丸ビルに期待ですね。

工事中のマルビル

f:id:takuya_1st:20130320201239j:plain:h200

改装後の愛称募集中です

マルビル広場が新名称を募集中です。
(maru0)
そうですね、名前はあったほうがいいですね。マルビルは、丸ビルと被る上にいまは目立たないビルになってしまっています。インパクトのある名前が必要ですね。

WEBサイトで大々的に募集中

(maru1)

ウメキタやヒカリエに負けない名前が付いたらいいですね。

ウィステリアやアイビーとかありきたりな名前にはしないで欲しいです。

大阪マルビル新名称募集HP↓

http://www.marubiru.com/hiroba.html