Takuyaの見た大阪の日常

変わりゆく大阪の日常をウオッチした風景です。

JR尼崎駅の拡張工事前の見納め

JR尼崎駅が工事されるので見納めてきました。

いろいろな思い出深い、コンコース。

何にもないコンコースですが。

コンコースから眺める電車が好きでした

遠から接近する見える電車を間近で見られるのはココだけでした。
数々の事故もここで目撃したのでした。

電車が遅れても尼崎駅で、コンコースから眺めるだけで運行状況が瞬時に把握できて便利でした。

増築工事について案内

増床工事の案内が出ていました。

自販機、椅子が撤去されました

ホームからは、椅子と自販機が撤去されました、いよいよ工事が始まります。