Takuyaの見た大阪の日常

変わりゆく大阪の日常をウオッチした風景です。

JR大阪駅のマネケン閉店してた

マネケン閉店

JR大阪駅のマネケンでワッフルを食べようと思ったら、マネケンは閉店したようです。
あんだけ流行ってたので勿体無いと思った。

とても近くに移転店舗が作られました。

キオスクを潰してマネケンになりました。それだけマネケンの稼ぎがいいわけです。

マネケンの場所はどうなるんでしょうか

新しくできる物販は楽しみです。

御堂筋口の南側という超一等地なので有効活用して会社帰りのOLを誘惑するスイーツで埋め尽くして欲しいです。


JR高槻市駅のようなフードコートができると嬉しいです。