Takuyaの見た大阪の日常

変わりゆく大阪の日常をウオッチした風景です。

大阪市営地下鉄の各駅がXi圏内になるそうです

大阪市営地下鉄にDoCoMoの吊り広告が出ていました。

市営地下鉄の全駅がDoCoMoのXiのエリアになったそうです。

(IMG_4994)


クロッシィというよりクソッシイと揶揄されますが、エリアが増えたのは嬉しいことですね。

頑張ってますねDoCoMoさん。

御堂筋線は、動物園前駅が圏外から始まって、天王寺駅南側、昭和町西田辺、長居、あびこと電波が弱いので嬉しいことですね。でも電車が動いてると、まず繋がならないのは相変わらずでした。。
ソフトバンクも3Gはまず繋がりませんし、まだまだau だけですね。

Xiユーザーとしては期待大。です。


地下鉄車内のXiエリア化はマダですかね。。。