Takuyaの見た大阪の日常

変わりゆく大阪の日常をウオッチした風景です。

やきぅの聖地でホームランを味わう

春の高校センバツ野球が開幕したので行ってきました。

甲子園は芝が美しい

(IMG_5096)

ホームランが真横の席に飛び込んできて、とってもハッピーでした
めったに見られない光景を見られてよかったです。

売り子のおねーさんは、新人が多く、不慣れな感じでした。とくに半袖のユニフォームが寒そうでした。初めの人なでしょうか・・・アンダーウェアで長袖を着ていないビールの売り娘が何人もいて可哀想でした。

僕も一本200円のジュースやおつまみを売っていたことがあります。結構いい感じのバイトだと思います。

甲子園もリニューアルしてはや数年。美しくなりましたね。
ただ、周囲のツタの成長がイマイチなのが気になります。